姫うずら日記 姫うずらのひなが可愛すぎた

【姫うずら情報】ひよこから育てている現在進行形の日記だよ


姫うずら日記

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは😃

 

久しぶりのブログになってしまいました。

まずはご報告なんですが、、、。

 

YouTube🎥でも紹介した、

マカロンと新しい嫁のスワンの間にできた

ヒナはスクスク育っています。

 

ただですね。

 

マカロンとスワンの相性が

悪いらしくケンカばかりなので、

今はマカロンとヒナ、

スワンは1人暮らしです。

 

スワンもマカロンと別れて、

別のゲージに移し、

違うオスの姫うずらと

マッチングさせましたが。。。

 

たぶんスワンがそんなに、

愛嬌があるタイプではないので、

オスがスワンにアピールしても

スワンがシカトするんですよ😭

 

で、、、、、、。

オスが怒ってしまって、

スワンの足を攻撃❗️

 

スワンの片足が負傷🩸

で一人暮らしなんですよね。

 

姫うずらを飼っていて

分かった事は、

姫うずらの1羽1羽は、

ちゃんと性格があります。

 

見た目は同じようでも、

全く性格が違うということが、

はっきり分かりました。

 

優しい、攻撃的、1人が好き、

人懐っこい、臆病、物怖じしない等です。

 

また違うパターンの

カップリングを試す予定です。

 

ちょっと気になる事は、

最近、だいふくが卵を産まなくなりました。

 

心配ですね😟

 

ではまた次回まで😀