姫うずら日記 姫うずらのひなが可愛すぎた

【姫うずら情報】ひよこから育てている現在進行形の日記だよ


姫うずらの餌にミルワームをいれてみた

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:taka0522san:20211016144745j:plain

ミルワームは大好物って本当?

姫うずらを飼っている人は分かると思うんですが、

 

姫うずらを手乗りやべた慣れさすには、ミルワームを利用します。

ミルワームは姫うずらが大好物なので、手に乗せて与えていると、

だんだんと人の手は大好きな物をくれるものと思って、

f:id:taka0522san:20211016144813j:plain



手を恐れないどころか、手を見るとミルワームをもらえると思って

手に乗ってきます。

 

本当は生まれて2か月ほど経ったタイミングで与えるのがベストなんですが、

今日は1か月目の姫うずらに与えてみることにします。

チャンネル登録してあなたも姫うずら観察員になろう!

https://www.youtube.com/channel/UCxFcw31ssSILQRmxwINR3kA

 

 




缶のまま置いてみました。

さあ、どうなるのでしょうか?


www.youtube.com