姫うずら日記 姫うずらのひなが可愛すぎた

【姫うずら情報】ひよこから育てている現在進行形の日記だよ


姫うずらのゲージを入れ替えた結果、、、、、

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちはタカです😁

 

最近はなかなかYouTubeに

動画をアップ出来ていません。

 

今日は1番大きなゲージで2羽しか

暮らしていなかったので、

ゲージを入れ替えました。

 

姫うずらってめちゃくちゃ相性があるので、

相性の悪い姫うずら同士だと、

流血騒ぎのケンカになっちゃうので、

ほんと、難しいんですよね。

 

1番大きなゲージにいたのが、

だいふくとプリン(黒)だったので

中型のゲージに引っ越しました。

 

その中型ゲージに住んでいた

あずきとバブちゃんがまずは、

大型ゲージに入居。

 

さあ、悩むところはここから!!

 

で、、、、、、、、

 

最近までヒナだった「ちょこ」と

ちょこの同居人のぽぽちゃん

(2羽とも真っ白)に決めました。

 

決めてはちょこ、ぽぽちゃんとも

人見知りで臆病なので、

ケンカはしないかなぁ??⁉️って

思ったからでした。

 

姫うずらは、集団生活を途中からさせるのは

大変です。

 

でも姫うずらにとっても、

集団生活の方が自然なので

その方が良いと勝手に思っている主でした。

 

また結果報告しますね。

 

ではまた次回まで😁