姫うずら日記 姫うずらのひなが可愛すぎた

【姫うずら情報】ひよこから育てている現在進行形の日記だよ


ショックすぎる出来事が起こりました、、、、。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

いや〜参りました。

takaです。

 

最近孵化したヒナが死んだんです。

朝起きたらなんか、、、、口をぱくぱくして

苦しそうでした。

 

手にのせて見ても分かりません。

一羽だけなので、他の姫うずらに攻撃をされたって事は考えられないので、、頭がパニック🤯

とっさにヒナの口に水を運びましたが、、、

ダメでした。ガックシ😭

 

死ぬ前に「ピー」と一声泣いてから

目を閉じました。

悲しいなぁ、、。

 

死んだ後のどの部分が膨らんでいたので、

もしかしたら餌がどんどん詰まってしまったかもしれません。

 

生き物を飼っていると別れは突然やってきます。

だから生きている間は愛情を持って育てられるのですが、、、やっぱり悲しい😭

 

姫うずらって犬や猫と違い、そんなに

知られた存在ではないですが、、、、

鳥も愛情をもって遊んであげたり声をかけたりすると、ちゃんと答えてくれるんですよ😄

 

YouTubeでは報告動画はアップしません。

このブログだけで報告します。

 

ではまた次回まで👋