姫うずら日記 姫うずらのひなが可愛すぎた

【姫うずら情報】ひよこから育てている現在進行形の日記だよ


人工孵化器でリベンジ孵化に挑戦した結果、、、

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

お久しぶりです。takaです😆

 

Twitterを更新している時に

「そろそろブログとYouTube動画を

アップしなくては」

と呟いてからすぐに書いてます。

 

この前の記事で、

人工孵化器で孵化したヒナが

のどに餌を詰まらせて死んでしまった

ことを報告しましたが、、、、。

 

もう一度ヒナから育てることを

諦めきれずに人工孵化器で姫うずらの孵化に

挑戦しました。

 

人工孵化器に卵を入れて🥚

毎日毎日、手動で転卵していました。

 

そして、そして、、、、、、。

なんと17日目が昨日でした❗️

 

で!今日の朝、ドキドキしながら

人工孵化器を覗きました。

 

が、、、、、、。

 

残念❗️❗️ガッカリ😞

卵は6個とも孵化していませんでした。

 

まあ、仕方ないんですけどね

なので、今日一日様子をみて

孵化しないようだったらまた再チャレンジします。

 

と言うことで、今から姫うずらのゲージを

掃除するので干草買いに行きます。

 

もしも、僕のTwitterアカウントや

YouTubeでチャンネルを見つけたら

フォローやチャンネル登録してもらえると、

嬉しすぎます。

どちらも姫うずらなんで、勘の良い人なら

すぐに分かります。

 

ではまた次回まで😄